今日は名古屋でイベントがありました(^ ^)
楽しかったー(^ ^)



名古屋の矢場とんおいしかったです(^ ^)
やばとんやばとん!



来てくださった方ありがとうございます(^ ^)



来れなくても応援してくださる方、こうしてブログ読んでくれてる方ありがとうございます(^ ^)




賞品があるイントロクイズはみんな燃えてましたね笑



楽しかったー(^ ^)


 

大好きな上國料萌衣ちゃんが写真送ってくれたよん(^ ^)


かみこっぷー(^ ^)


かみこっぷーにケーキ作って行こう~って思ったんですが眠気に負けてしまいました(>_<)


近々作って持っていくねー(^ ^)💓💓

{C4A6290D-72A6-4185-86A3-BB72E1277024}


{B4917892-0E49-479D-898B-B5A50D9529CE}



はい、昨日の最後のアメリカパーティなんですが、最後だからってしんみりするんじゃなくって4人らしくわいわいお祭りや運動会をやりたいと提案したら、、、



叶えて下さりました(>_<)




本当に嬉しい!




ステージ上には射的とチョコバナナとヨーヨー釣りとかき氷の屋台があって、




本番中にかき氷やチョコバナナを食べながら休憩したり、



本当にアメリカらしくって楽しかったです(^ ^)




司会はみんな大好き上々軍団さんで、楽しかったです(^ ^)



そして、お客さんが半分づつで応援合戦して下さったのも嬉しかったぁー!



嬉しかったー!



嬉しかったー[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]✨






後、スマイル音丼を4人で歌いながら客席から登場したんですっ(^ ^)




スマイル音丼知ってますかー?




すごい良い曲なので知らない方は聴いてくださいー(^ ^)





あの、登場したときにりんご飴とあんず飴をお客さんに配ったんです(^ ^)


本当は一人一人にあげたい気持ちがあったんですが、何人かになっちゃいましたね(>_<)




でも感謝の気持ちはみんなに配りましたよーん(^ ^)



プラマイゼロー(^ ^)




になってたらええな!




明日は埼玉でツアー(^ ^)




がんばるぞー(^ ^)


ばいばい(^ ^)