昨日は本当に盛り沢山な一日でした。

{5264894A-C1B1-47A2-AAC6-D81B20CC3C47}



これは何をしてる写真でしょう???



正解は、、、



ソーラン節を踊ってる私たちっ(^ ^)


ふふ(ノ▽〃)



最高ですっ!


さらに、、、


{F2CAAFF5-2D22-4F76-B4D2-16416764CBE7}


上々アメリカ!!!



私達2期メンバーは、上々軍団さんが大好き!



昨日の休憩時間に、鈴木啓太さんのお誕生日もお祝いしたよ~!(*´∀`)


2人とも素敵なパパですっ。

{F758F08D-E0C1-4C8F-8AF4-EAC64B11B8DD}



楽屋はスタッフさんにこんな感じにして頂きましたっ!


運動会の競技、借り物競争や、キャタピラリレーや、パン食い競争!


チョイスした曲も、全部お祭りらしい曲で最高でした!


チョコバナナや、カキ氷もお腹いっぱい食べられたしよかった~。


最後の最後まで、アメリカらしくイベント終われました(*uωu*)σ 


次の2期イベントは見に行きたいな~(ノ▽〃)




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ