今日は『アメリカパーティ クワッドおかわり』がありましたーーー!!!!


4人で最後のアメリカイベント!!!


最後なのにこんなにしんみりしないイベントって存在するんだって思ったよね 笑



アメリカらしく終われたからよかったけどね!!



改めて思ったんだけど、私達って最強だなってこと


こんなに個性バラバラなのに、なんか1つになれるんだよね~


4人ではもうイベント出来ないって思うと少しジーンときます。



ちょっとさみしいなーー



このイベントやってても凄く思ったんだよねー


なんかやっぱり3人がいると安心して自分のやりたいことができるっていうか、自分がみんなのことをちゃんと信頼してるからできる関係性なんだろーなーって


そんな風な仲間に出会えたことが、凄く嬉しいです


私は幸せ者です!


今回のイベントはお祭りと運動会がテーマだったんです!


私達がこんな風にやりたいです!

って打ち合わせで言ったことが全て叶いました

ステージ上に屋台が並んだり、ジャージでイベントやったり、曲もお祭りっぽい曲をやったり、ソーラン節踊ったり 笑


朝から楽屋に入った瞬間、ソーラン節ひたすら楽屋で練習してました 笑


司会は上々軍団の2人!!!


いつもはどっちか1人だけなんだけど、今日は2人とも来ていただきました!!!


やっぱり、昔からお世話になってるので私達の扱い方が分かってますね~笑



上々軍団ほんと面白い 笑



今回ね、私達から上々軍団の2人に来て欲しいって声をかけたんですけど、それはね4人の最後はやっぱり昔からお世話になってる方がいいよねって4人で話してて、さわごろ(さわやか五郎)はサブメンバーの時からお世話になってたし、啓太さん(鈴木啓太)は2期のイベントとかで司会もやってくれたし、この2人には凄くお世話になったなってことで2人ともお願いしたら、2人とも来てくれることになって、凄く嬉しかったですね!!!!

楽屋でもずっとアメリカと上々軍団で遊んでた 笑



さわごろが私達の似顔絵を描いてくれました!


{BDAE403E-2324-4943-8E63-F66671FC2E2F}

 


本当に楽しい楽しいイベントで、ステキな思い出になりました!!!


{AF530287-9A3D-49FF-94F5-73341A6BAA7A}



ただ、かき氷のシロップ酸っぱいのにするのはやられたね!

しかも2回公演連続。。。


私がバカなのか!?


さわごろのやり方が上手かったのか!?


真相は深まるばかり、、、笑





来てくださった皆さんありがとうございました!!!


{B2184801-C0A9-49BB-8255-8E9F59CFEA8C}


 
今日のイベントに和田さんとむろ(室田瑞希ちゃん)、あいあい(相川茉穂ちゃん)、りかこ(佐々木莉佳子ちゃん)とかみこ(上國料萌衣ちゃん)も見に来てくれました!!

すごい嬉しかった!!!


映像でも出演してくれて、、、笑



あいあい と むろ


あいあい、面白かった 笑

むろはもう意味わかんない 笑
面白すぎたよね 笑

 みんなちゃんと面白く育ってて凄く安心しますwww

あ、後かみこ。


私の扱い方分かってきたね


その調子。笑





ではまた