先日、劇団四季の岡村美南さんと対談させていただきました。

岡村さんは、ウィキッドのエルファバや、ウェストサイド物語のアニタや、夢から醒める夢のピコなど、私が大好きな役を演じてらっしゃる俳優さんです。


だから、この話をいただいた時はとてもとても嬉しくて仕方がありませんでした(^^)


岡村さんが出演している、現在公演中の『ウェストサイド物語』を観劇させて頂いたあとに対談だったのですが、岡村さんのアニタはエネルギッシュで美しかったです。



対談は、しっかりお話ししようと思ってましたが、岡村さんを目の前にすると、頬が赤くなってないか気になってしまい、目もあまり合わせられませんでした。


今でも思い出すとドキドキします!


ハードな毎日をどうやってこなしているのか。とか、どのような気持ちでステージに立っているのか。など、勉強になる話を沢山聞かせて頂きました。


私も、劇団四季さんや、岡村さんに対する気持ちを伝えられましたー(^^)


とにかく、皆さんに伝えたいことは、ウェストサイド物語を観に行って下さ~い!!!


ほんっとにアニタがかっこよくて、アニタのことを忘れられませんね~。


ウェストサイド物語絶対見て欲しいですっ!

{84B887A2-B447-4A6C-8D3E-4214A1114357}


岡村さんスタイルよすぎます!


そーしーてー。


2期メンバーのFCイベント受付がスタートしました(*uωu*)σ 



アンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実FCイベント~ アメリカパーティー☆クワッドお・か・わ・り!2016 ~
 

5/13(金) 山野ホールにて2回公演ですっ。
 

スタッフさんから聞いた話によると、この前の2期イベもかなりの競争率だったらしく...


皆さんが来れますように...

{4B4E9E04-266F-4163-91A0-4EDBC8B74E16}



お空飛べたよ。







めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ