お久しぶりです。
インフルエンザになってしまって、5日の埼玉・6日の神奈川でのライブをおやすみさせていただきました。


ライブに遊びに来てくださったみなさん、心配してくださったみなさん本当にごめんなさい。

今はすっかり元気になってお仕事にも今日から復帰しました!


歌やパフォーマンスを修正してもらって、、本当にありがとう!

個人でメッセージくれたり、ブログに書いてくれたり、


{4ECA711B-CEBC-4BD9-ADF6-A64DBB42FCFB}


この写真もすごくうれしかった^ ^(笑)

メンバーのあたたかさを感じました^ ^


メンバーやスタッフの方、ファンの方ご心配とご迷惑おかけしました!


今週末はツアーがないのが残念だけど再来週のひなフェス楽しむぞ~!!!


よろしくお願いします。



~お知らせ~

今日の23:59でアンジュルムコンサートツアーのブログ特別先行が締め切ります!!
チェックよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンジュルム コンサートツアー2016
「九位一体」ブログ特別先行受付中!!
39()23:59まで