この前ハロコンで福岡行ったばっかりだったけど、今日はまた、福岡でした~(^^)


LIVEツアー(^^)(^^)(^^)


今日の会場はたくさんお世話になっているところなのですが、もう3期も3回目だったんだってー!!!!
はやーい!ヾ(*´▽`*)ノ


私は、一体何回目だったのだろうか...?笑笑


2回目の時のとある曲で、竹内朱莉ちゃんがとても面白くて笑ってしまいました~笑笑笑


本当に面白かったっ!


昨日と今日2日続きの2回公演だったけど、まだ体力あるようなないような。。。笑

{BFB393D0-A0A1-4A96-922A-FA7D36BF5FFF:01}


とりあえず、完全燃焼したぞおおおおヾ(*´▽`*)ノ



このまま、5月30日日本武道館までつっっっぱしります!

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ