今日は広島でハロー!プロジェクトのコンサートがありました


来てくださった方ありがとうございます!

楽しかったです!広島


このあいだからアンジュルムの単独ライブハウスツアーが始まりましたが、すごく緊張しましたー(>_<)


ハロ!ステに今回のツアーのドンデンガエシも流れているのでぜひ見てみてくださいっ(^ ^)


ツアー中に声がひっくり返っちゃったりね笑


握手会にモノマネしてきた人もおったよー笑笑


もー!笑笑



明後日はひっくり返らないように鍛えます!笑


後は、MCをやらせていただいていたり、


チャレンジさせていただいていることがたくさんなのでこのツアーを通してレベルアップ出来るように頑張らなくてはー

頑張るぞっ!



このあいだね、久しぶりにお料理教室に行ってきましたー❤


ご飯
肉じゃが
ハンバーグ
ミートスパゲティ
車麩の磯辺揚げ
ブラウニー
豆腐の生チョコ
お麩ラスク



でしたー(^ ^)


これだけたくさんなのに1時間半とかで作り終わっちゃうので簡単で早くてびっくりです!!


おいしくて早いなんて最高ですね!!



はじめはスピーディすぎて、わからないこともあったり、ついていけなかったのですが、行くたびにわかってきて楽しいです(^ ^)


実際にお家で習ったお料理を作ったり、色々アレンジしてみたり自分好みの味に出来るので自炊っていいなぁと思います(^ ^)


リハーサルの時にアップルパイをたくさん焼いて持って行ったんですがスタッフさんやメンバーみんながおいしいって言ってくれてすっごい嬉しかったです✨✨✨✨


やったね(^ ^)



写真は和田彩花さんと(^ ^)


和田さんに最近夜眠れないんですよーってお話ししたらね、

ノンカフェインのハーブティーをプレゼントして下さったんです(>_<)


嬉しすぎる!優しすぎる(>_<)
ありがとうございますわだちょー(^ ^)(^ ^)

{9872B645-BD39-462D-873C-1BE4D3A3A70E:01}


2期メンバーのイベント決まりましたー



タイトルは「アンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実FCイベント~ アメリカパーティー☆クワッド◯◯◯◯2016春 ~」です



最後の4人でのファンクラブイベントになるのかな?(>_<)



楽しみだなぁ[(^ー^)][(^ー^)]✨


受付は2月22日(月)11時までです(^ ^)



いっそげー✌✌




大好きアメリカ

{C165DCD9-B4AF-4273-9984-4BC656CAB97E:01}


{EE6E97A8-970C-4711-B07C-4CB8EC9C69A9:01}


そ、し、て、、、

明日、2月12日(金)19:00から新曲の発売記念イベント&握手会に佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんと私中西香菜の3人でやらせていただきます(^ ^)


来てくださると嬉しいです✌

場所は福岡県のミュージックプラザインドウ 2Fイベントスペースです(^ ^)







ばいばい(^ ^)