月曜日は名古屋でイベントがありました✨

8人でのイベントは最後だったのかなぁ!


多分そうですね(^ ^)


来てくださった方ありがとうございます✨


楽しかったですかー?


楽しかったらいいな✨✨💓


年が明けてからイベントは初めてだったのであけましておめでとうなイベントでした!


どれもすっごく楽しかったよーん❤❤


思い出いっぱいですね!みんな忘れないでねー[(^ー^)]



合間にメンバーのみんなでわいわいご飯を食べるのも楽しかったです!


冬っておいしいものいっぱい[(▼v▼)]


最近抹茶カレーってあるのを知って抹茶カレーがすごく食べてみたいです(^ ^)


抹茶カレー!


京都に住んでる人うらやましいー!


明日の朝起きたら枕元に抹茶カレー無いかなー?笑



後、海鮮も食べたいですー!


いくらとかサーモンとか!



北海道の人もうらやましいー!✨


でも、東京にもおいしいものいっぱいです!




みんなでわいわい食べたらもっとおいしいよね(^ ^)👍👍


ファンの皆さんと一緒にごはん食べる会とかあったらいいのにね!笑


いや、マナーとか怖そうだからやっぱり1人がいいや!笑



写真は、
だーいすきな植村あかりちゃんと💓✌


すっごく仲良しです!


よくお話ししたりわちゃわちゃします笑(^ ^)


写真撮ろうって言ったら嫌だってこんな顔!笑笑


{5C58A352-CD8D-4372-A460-6D344185A864:01}


でもその後笑顔で撮ってくれたよん笑笑

{54430799-6195-4E41-B43D-28C1272DC17D:01}


ありがとう❤



土曜はハロー!プロジェクトのコンサートだからあかりに会えるのが楽しみです✌✌



ps・お母さんにも会いたいなー!!



ばいびー(^ ^)