昨日はクリスマスイブ~


リハーサルがあったけど、その前に鈴木香音ちゃんとご飯食べたよ~(*´∀`)


かのんちゃんと話してると本当に楽しい!!!


真剣な話も、楽しい話もぜーんぶできて、お互いずっと笑ってました~!


今日のクリスマスは、かりんちゃん(宮本佳林ちゃん)と遊んだよよよよよよー!



ずーっとずっと約束してたのに全然実現できなかったからよかったぁぁぁ(*´∀`)

{1587EC39-E9C6-47E5-828A-2A0F1AB323F6:01}


かりんちゃんがお誕生日プレゼントにくれたお揃いのニット帽でプリクラも撮りました!!!


プリクラ撮るとのか普段全然ないからお互いとても照れくさかったです。笑笑笑

{411E8D99-DBAC-44E7-9F61-C87461265410:01}


このプリクラの下に字を書いたのですが、何を書いたのかはまだ載せられないので、載せられるようになったらフルサイズでのっけまーす(*´∀`)



P.S.みなさん、サンタさんからプレゼントもらいました?

めいはもらったよ!

枕元じゃなくて、足元にあったけど、体重計!!!!


この前壊れちゃって欲しかったから嬉しかったーーーーー(*^^*)


しかも、朝乗ったら、体重減っててさらに嬉しかったーーーーー(*^^*)


よーし!もっとがんばるぞおおおおお!

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ