タイトルはええか!?の歌詞だよー💓



メリークリスマス💕💕



かなにプレゼントくれてもいいんだよー[(▼v▼)]



笑笑



はいっ、


昨日リハーサルから帰ってきてもしかしたらって思ってお部屋を綺麗に片付けて早く寝て、

朝早起きしたら、


そりゃそうだ!やっぱりプレゼントは無かったです( ;  ; )笑


サンタさんがくるのは子供だけですもんね!



幼稚園の頃にサンタさんにお手紙を出しても返ってこなかったなぁ!笑


後、プレゼントに何もいらないって言っていたときは



その頃に毎日のように食べていて大好きだったお菓子が大量に置いてあったことがありました✨✨💕💕


一昨年はリハーサルのところにサンタが来たんだよ😍


リハーサル終わりにリュックサックを開けるとプレゼントが!!



誰かは名乗っていなかったけども、

田村芽実ちゃんのママサンタの優しさ届きました💓💓



大阪は遠いもので家族で過ごすことが出来なかったんですが、今度母がパーティしようねって!💓


今度家族に会えるのは2016年だなぁー!✨✨


1年終わるのはやい!



ここでお知らせ!
アンジュルム ライブツアー 2016 春ですが、FC2次先行受付を3公演だけ行います(^ ^)



受付開始は今日から1/7までです(^ ^)



新しい9人になって初めてやる単独ライブ!




すごく楽しみです💓💓



頑張るのでたくさんの方が来てくれますように!



2月27日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山県)

4月2日(土)広島クラブクアトロ(広島県)

4月3日(日)高松オリーブホール(香川県)
       


の3公演です!



ぜひ、よろしくお願いします!



写真は大大大好きな勝田里奈ちゃんと💕💕[(^ー^)]


{E16364EF-8681-4E68-8B1A-6C638AAF28B4:01}


{29DF153A-649E-42D5-8DB9-6451A7A9FC3A:01}


昨日福田花音さんからメリークリスマスって連絡がきて嬉しかった~~✨


こないだアンジュルムメンバーみんなにお土産頂きました✌(^ ^)


クッキー!やったね💓💓



食べずにとってあります(^ ^)



いつかの楽しみだー[(^ー^)][(^ー^)]



あっ、いつかっていうのは5日じゃなくって今度って事です(^ ^)



ばいびー(^ ^)