ブログ読んでくださってありがとうございます!


最近こたつから離れられない中西香菜でーす!



タイトルは思いつかなかったので、臥薪嘗胆の歌詞でーす(^ ^)




昨日はモーニング娘。'15の佐藤優樹ちゃんと久々に遊びました(^ー^)💕


空き時間で少しの時間だったから時間が足りなかったけど、すっごく久しぶりで楽しかったです!!😍



まーちゃんの妹2人にも会いたいなー😃


後まーちゃんのお父さんやお母さんにも!


まーちゃんのお母さんのご飯が食べたいです!すっごく美味しい![(▼v▼)]💓


まーちゃん家族すごくすごくあったかくておもしろくて大好きです💓💓


まーちゃん家族といると幸せな気持ちになりますっ!



まーちゃんとまた遊べますように👍


はいっ、


今日はNHKラジオ第1「ライブハウス・R-1_U18スペシャル」に出演させていただきました(^ ^)

ラジオを聴いてくださった方、観覧に来てくださった方ありがとうございますっ!

他のアイドルさんともご一緒させて頂いたのですが、すごくかわいくって癒されました!

楽しかったです✨✨💓


コーナーでの田村芽実ちゃんの1人ミュージカルかっこよかった(^ ^)



今日も楽しい1日になりましたとさー💓💓😃😃


皆さんは?

もし何かやだなーって思うことがあったら、臥薪嘗胆聴いて元気出してねー[(▼v▼)][(▼v▼)]

そ、し、て、


明日は日本テレビのZIP!さんに出演させていただきます💓💓

出演させていただけるのとっても嬉しいですっ(^ ^)

出すぎた杭は打たれないを着てくれています✨✨❤1番似合ってるよー!
見つめ合っちゃいました笑

{2B042A01-4680-4C4A-A488-18A0CBC1BD57:01}



ばいびー✨✨✨