昨日のファンクラブイベントに来てくださった皆さんありがとうございました!!


そして、そこで発表がありましたが、高校3年生になる来年の春をもって田村芽実ちゃんがアンジュルム。そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。



正直驚きましたね


まさか同期から卒業する人が出るなんて想像もしてなかったからね。。。


めいはとてもパワフルな歌とダンスで私達含めファンの方の心をガシッと掴んでいたと思います!


でも、今までの活動があって、これからの新たな夢を叶えたいという事で卒業を決めたそうです。


卒業後はミュージカル女優を目指すと言っていました!


その夢をしっかりと応援していきたいですね!!



同じステージに立ってても凄くて圧巻されるめいの演技を客席から見てみたいですねっ!!



皆さんもそうでしょ!?



みんなでめいの夢を応援しましょう!


来年の春までまだ時間はありますから、たくさん思い出作りたいと思います!


{B9C43BB1-0965-4D8A-BFB3-29061B5AD139:01}




ではまた