昨日は、2015 FNS歌謡祭 THE LIVE に出させていただきました!


いろんなアイドルさんとコラボメドレーをさせていただき、貴重な体験だったし、なにより私自身、とても楽しかったです(^^)


見てくださった方、ありがとうございました(*^^*)



仲良しのチームしゃちほこさん!

{96F19AED-9D00-4E4C-84FA-12243A72A4CD:01}


みなさん可愛すぎ(ノ▽〃)(ノ▽〃)(ノ▽〃)


ういろうイエローのちゆちゃんとはもともと仲良しだったけど、今回で皆さんと仲良くなれた!!!

{2781758F-BDE2-4DA4-9CEF-4C70A41B5EDE:01}



FNS歌謡祭に出させていただいて、本当に嬉しかった!!!


来年は、ぜひ、アンジュルムの曲を歌えるようにビッグになるぞー!(ノ▽〃)





めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ