前にブログでかいたすっごい嬉しかったことに期待を持たせてしまった方たち本当にごめんなさい( ;  ; )


握手会でもたくさん写真集でしょって言われて、胸が苦しかったです!笑


香菜が写真集なんかだせるわけないじゃないですかー!笑


ないないない!(^ ^)


すっごい嬉しかったこととはすっごく久しぶりに実家に帰れたことと、大阪のお仕事が決まったことでした( ;  ; )


大阪出身として大阪のお仕事があるのすっごく嬉しいです( ;  ; )
もっともっとたくさん大阪に行けるようにガンバルチャン、ヤッタルチャン✌✌✌(▼v▼)(▼v▼)(▼v▼)


実家には全然帰れてなくて、少しでもお家に帰れるー犬に会えるーって嬉しかったー!
大阪楽しい(^ ^)



大阪でのイベントの前日にね、相川茉穂ちゃんと大阪の番組の収録をさせていただきましたー!


私は2013年の7月にヤッタルチャン大作戦で竹内朱莉ちゃんと出演させて頂いたことがある番組です(^ ^)


かつみさんもさゆりさんの番組なんですが、お二人ともすごくすごく優しくって大好きなんですー💓💓


さゆりさんのブログに私達のことをたくさんかいてくださっていて、本当に嬉しいです✨



おいしいものに囲まれたり、歌ったり、お話ししたり、相川茉穂ちゃんが可愛かったり💓💓本当に本当に楽しい収録でしたっ(^ ^)


情報は、、、


「かつみ❤さゆりのなかよしがいちばん」


J:COMテレビ(全国)
1月8日(金)18:00-18:30
1月15日(金)18:00-18:30

J:COMチャンネル11CH(関西のみ)
1月2日(土)14:00-14:30
1月3日(日)21:00-21:30


また放送が近くなったらお知らせしますっ✨✨



そして、


12/31中野サンプラザにて開催される「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」のライブビューイングが決定しました✨✨


一緒に年越し出来ますよ👍👍(▼v▼)(▼v▼)


受付は開始してますよー👍💓


詳しくはこちら💓💓








左からあいあい、かな、さゆりさん、かつみさん!

{968CB64F-2871-4CB9-825C-EDABAE3EF7EC:01}


2枚目は左からあいあい、くいだおれ太郎、かな

{E222DEB2-30BC-45B1-8C83-E2546A962476:01}




ばいびー(^ ^)