昨日は朝から学校に行ってきました!
やっぱり早起きは苦手!これからも!(笑)
体育で久々にバレーボールやって懐かしかった(笑)
調理実習をやってお土産用にクッキーを作ったから田村芽実ちゃんに少しあげました^ ^
もうひとついい?っていって3つも食べてくれました(笑)

{AEC5BBA4-3911-4B4F-A285-606328E2C28A:01}


Bag / BALENCIAGA

{465C85AD-A4FF-4C98-A195-8077CAD6348D:01}


今日のりかこさん。
本当にかわいい^ ^

めいがお菓子とかよくいる~?ってみんなに聞いてくれるんだけどいっつも、大丈夫で~す^ ^ってさりげなく断ってるりかこを見てるのがすき^ ^(笑)
めっちゃかわいいんだよ~!

{A3A0E3B2-C420-437C-8AC4-F62F5798C144:01}


会社にクリスマスツリーが^ ^
最近1年があっという間だから早くプレゼント貰えてるきがしてうれしいです^ ^(笑)