今日は待ちに待ったバースデーイベント~!(^^)(^^)(^^)


昨日の夜何回も通しリハーサルしたから大丈夫だ!と自分に言い聞かせてステージに上がったけど、うん!大丈夫だった☆彡

誕生日から日にちが空きすぎて、ファンの皆さんを焦らしすぎた分、楽しすぎる一日になったんじゃないかなー(*´ー`*)?


今日はサイコーの一日でした☆彡

{49216515-2D04-44EC-928F-46726E035AF1:01}


わーいわーいわーい☆彡


一回目の公演では、テレサテンさんの別れの予感を歌わせて頂きました(*´∀`)


私はこの、別れの予感という曲が大好きで、いつか歌いたいなぁ。と思っていたのですごーく嬉しかった(*uωu*)σ 


会場にいるみなさんと、天国にいるテレサテンにむけて歌いました。


2回目は、ここのタイミングで恋INGを歌いました☆彡
ちょっと前の私だったら絶対歌わなかったけど、今回は挑戦してみましたっ。


他にもたくさーん歌歌ったけどあえて何を歌ったかは言いません☆彡☆彡☆彡


笑笑笑


みなさん、ありがとうございました☆彡


{F6D89C5C-1C46-4751-BAF7-7C21EC6DDF30:01}



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ