今日は、ホールツアーの初日でした(^^)

ファンの皆さんには何回ありがとうと言ったらいいのか。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!

たくさんのたーっくさんのありがとうを言いたいです。

今回のツアーをするにあたって、たくさんのスタッフさんがアンジュルムのコンサートを創り上げて下さいました。

こんなにも沢山の方に支えられてる。
沢山の方が一緒にいてくれる。創り上げてくれる。っていうことにも感謝の気持ちでいっぱいです。


朝入ってスタッフさんのお部屋にご挨拶した時に、人数が多すぎて、うわあ!と言ってしまいました。

そして、それだけで涙が出そうになってしまいました。笑笑

いままでの四年間があったから。
今こういう風に思えるんだなぁ。思います。だから、今日までの日々は、一日たりとも無駄ではなかったなぁ。


ずっと応援してくださってるファンの皆さんには、悲しい思いややりきれない気持ちにさせてしまったことも沢山あったと思います。

ごめんなさい。

今日は今まで私たちを応援してきてよかった。って少しでも思ってくれたなら、嬉しいです。

これから、私は絶対に後ろはみません!

前だけを見ます!

皆さん。本当にありがとうございました!


P.S.はけた後、和田さんと抱き合いながら声に出して号泣しました!笑笑笑笑


そして、今日の景色は、最高に美しかったです。


{478F299B-4BEC-4BB7-AB66-0C8AE3DB13EA:01}


写真は今日のスヤスヤたけうち

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ





「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ