今日は日本大学法学部の学祭に出演させていただきましたー!!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!


学生さんがとても沢山いましたねっ!!


嬉しかったです!!!


ぜひ、今度はライブにも遊びに来てくださいっ!


曲の紹介した後とか、イントロとかでの歓声が凄くてびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


そういうのがあるとニヤニヤしちゃうんですよねー笑


新曲も披露しましたよー!!!


めちゃくちゃ盛り上がっててすっごい楽しかった!


学祭をきっかけにファンになりました!って方も今回いて凄く嬉しいなって思いました!

もっと沢山の方にアンジュルムの事を好きになってもらいたいですねっ!

頑張りますっっ

ライブの合間の時間に模擬店とか行ったりするの凄いワクワクします!!!笑



今日はちなみに、たこせんっていうのを食べましたよっっ


めっちゃ美味しかった!



学園祭ってめっちゃ楽しいですねっ!


他にもね、お化け屋敷とかも行きたかったんだーー

また次のチャンスで行きたいなっ笑



今日参加してくださった皆さんありがとうございました!!!

今年は3校の学祭に出させていただきました!!! 


来年も沢山の学祭に出たいなーー!!! 


アンジュルムの事を呼んでくださった防衛医科大学、東京経済大学、日本大学法学部の皆さん!


本当にありがとうございました!!!!



すっごい楽しかったです!!!



写真は日本大学法学部の皆さんとっ!


{CA8FD968-3C57-493E-9613-1E52F3853B1A:01}


ちなみに、明日は大阪の千里セルシーで新曲のイベントがあります!


観覧無料ですので、お時間ある方はぜひお越しくださいっっ



ぐっばい