昨日は横浜と錦糸町でトークショーがありましたっ(ノ▽〃)


むろたんとりなぷぅ(^-^)/


色々お話ができてとても楽しかったです(*´∀`)


思った以上にたくさんの方が来てくださって感動しました~!


横浜から錦糸町に移動する間、少し時間があったので、3人でカラオケへ行ったよっ。


りなぷぅの歌声はとてもとてもかわいい(*´ェ`*)


むろたんは、面白かった。笑笑笑笑笑笑



今日は、名古屋と三重県でトークショーがありますよっ。


是非来てねっ(ノ▽〃)



一年前の今日は何していたかコーナー。


{4046CDDD-26EF-4DC6-A74C-1802EF9722A9:01}


りなぷぅとお揃い。


そうだ!
一年前の今日、初期メンバーさんから、改名増員の話を教えてもらったんだなぁ~


次の日のミュージカルのお稽古は、みんななんとなく気まずくてぎこちなくて...



今となっては懐かしい!

この服...なつかしい。笑笑


なーんかなつかしいないろいろ(ノ▽〃)



はやい!1年て早いぞーっ!




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ