ブログのコメントで皆さんのお気に入りのものが聞けてはっぴーでーす💓💓

皆さんの事が知れて楽しい(^ ^)


もっと教えてくださーい!


教えてくれた方、ありがとうございます(^ ^)

{54CDF03E-34EF-46E1-9312-FCA36679A956:01}


写真は愛犬ショコラ!


めちゃくちゃかわいいでしょー?


寒いので毛布にくるまってるんですよ💓💓



よしよししたいなぁ💓だっこしたいなぁ💓さわりたーい😃😃💓



写真は佐々木莉佳子ちゃんと!


りかこちゃん赤ちゃんみたいです!

{ED1FC07C-7050-47D7-9CCD-998329B92EED:01}


はいっ、


今日19:00~高松の丸亀町グリーンけやき広場で和田彩花さんと佐々木りかこちゃんと私でトーク&握手会イベントがあります(^ ^)



たのしみー!!


ぜひ来てくださーい(^ ^)



PS
和田彩花さんが猫の写真を見せながらにゃーって言ってました(^ ^)
猫も可愛いですが、和田さんがかわいいなー💕💕


ばいびー(^ ^)