この前、ツアーの大阪公演でブログ書くのでコメントしてください!
速度制限かかってなければコメント読みます 笑

と言いました 笑

まだ私の携帯、速度制限かかってないので全部読みましたよ!!


いつもよりも多くコメントがあったので、びっくりしました 笑


ありがたく全て読ませていただきました!


個別握手会の感想だったり、ライブの感想だったり、ホールツアーのこととか色んなことが書いてあってとても嬉しかったです!!!!


これからも気が向いたら更新するので皆さんも気が向いたらコメントして下さ~い!!


お互いマイペースに行きましょう 笑


それでは今日も少し肌寒いですが頑張りましょー!!


{BF21EFAC-3D6E-4B67-8C4D-46A50BE16BE9:01}



ではまた