まいど!


今日は大阪でチェキ会や、お絵描き会や、しりとり会、ポーカー会そして個別握手会がありました(^ ^)


来てくださった方ありがとうございます💓💓💓


楽しかったですね(^ ^)



来れなかった方はええか!?のミュージックビデオを見てくださいっ(^ ^)


大阪なので(^ ^)


ええかー?(^ ^)


今日は本当にたくさんお話しできて幸せですっ😉✨


今回みたいなイベントってたくさんお話しできたり近いので距離が縮まりますね✨✨



終わってしまうのあっと言う間だったなぁ(^ ^)


休憩時間に宿題をしていたんですが、難しいよー😱😱


やらなくちゃいけないことや、覚えなくちゃいけないことがいっぱいで焦っちゃいます😱😱


でも分からないところをスタッフさんが教えてくれました!


すごくわかりやすかったです(^ ^)


本当に助かりました( i _ i )泣


移動中はね、久しぶりに爆睡していました!


寝ている時って何されても起きないから怖いし心配です!



写真は田村芽実ちゃんが絵を描いてくれたよ(^ ^)



嬉しいです(^ ^)


メンバーがたくさんチェキや似顔絵をくれたもの全部飾ってます(^ ^)


だから棚はチェキやお絵描きでいっぱいなんですよ!
嬉しいな😃😃💓


{3144AC05-EA01-4E26-8569-50B0B553DBF0:01}


明日は大阪MUSEでライブがあります💕😁


頑張ります(^ ^)👍👍



ばいびー✨[(^ー^)]