今日は、LILIUM感謝祭でした~!
いや~すごく懐かしかった~!
それにたのしかった~!

記憶を呼び戻すのはちょっと大変だったけど......(笑)

秘密の花が綻ぶ隊の姿も久々に見てもらえてうれしかった~\(^o^)/

{2B751C0A-F9E7-4328-B633-8D65CB00E868:01}



この前、少し髪を切りました!
久々に少しだけ短くしたよ~!

{346A8E96-D780-4391-B76F-DBBD8D9FDD02:01}


最近ねこになる田村さん。(笑)
にゃん語でたけに話しかけるとたけが気持ち悪がって逃げてくのでそれを追いかけてます(笑)

{3E1F6E9D-78A4-4CD1-B028-0207351E3391:01}


 
めいはすごく楽しそう(笑)

和田さんが、京都に行ったお土産をくれました!
とーーってもおいしすぎる食べ物を買ってきてくれてみんなでわけわけして食べました\(^o^)/

ほーんとおいしかった~\(^o^)/

またあしたもLILIUM感謝祭があるので楽しみながらがんばりまーすっ!