まいど!


今日は勝田里奈ちゃんと遊びましたー(^ ^)


りなかな!


すごくすごく楽しかったです💕💕✨


お休みの日にも遊ぶだなんてほんと仲良しだなぁと思います(^ ^)


はっぴー!


また遊ぼうねー✨✨👍


はいっ、


昨日は田村芽実ちゃんとお互いにものまねをしあって遊んでいました!


私はオーディションのめいみや、我らジャンヌで演じていたマリオンのめいみを真似しました笑


その後に顔におもしろいメイクをされたよ!笑


いたずらっこめいみ!


今度時間があるときにめいみの顔にも私がメイクしてあげようと思います(^ ^)笑笑



ここからは写真!


勝田里奈ちゃんと!

{175263BC-B938-4C93-9D83-91F3AB6E986E:01}

和田彩花さんと!



和田さんが昨日、曲中に抱きついてくれたの嬉しかったでーす❤😃

{7FB0FB8D-3963-4FAC-9EFC-0C684DCF9854:01}


昨日携帯の写真をほとんど消していたんですよ!


データフォルダには勝田里奈ちゃんが勝手に私のことを撮っている写真ばっかり笑笑

自分の写真全て消しましたよ笑笑


色々見ていてデータフォルダもすっきりしたなぁって思ったときに、


おもしろい写真が出てきました笑笑


生写真撮影のオフショットなんですが…


私が福田花音さんに足をえいってやってる!笑笑


何で?笑笑

{52379A63-D5C3-4901-833E-170F3E0E4285:01}




ばいびー(^ ^)