昨日で、この夏のハロコンおわりました~\(^o^)/
最終日は福岡っっ!

なんか今回はあっという間な気がしました!!
日本のいろんなところでハロコンしました~!
来てくださったみなさんありがとうございました!

{96C8DC64-BBA8-447C-A171-2860C5F7B8CE:01}


いつかのハロコンで℃-uteの萩原舞さんと\(^o^)/

萩原さんがすごくかわいいなぁと思ってたから、このまえのハロコンのとき、かわいいです!!ってご本人に伝えちゃって後々、うわ~自分きもって思いました(笑)

でも萩原さんはほんとにかわいくて優しい先輩です💕💕💕!

次は頭をリリウムのことに切り替えなきゃいけません(笑)
いろいろ振り返ったりしてるんだけど、頭では覚えてたつもりでもやっぱ1年前のことはなかなか覚えていなかったみたいで苦戦しています(笑)


あしたあさっては、モーニング娘。'15のみんなとがんばります!\(^o^)/