今日は地元、埼玉県でライブでしたー!!!!


とても楽しかったです!!!!

凱旋って最高ですねっっ


みんなありがとー!!!!


次はね、越谷でホールライブですよー!!!!


今日来た方は分かると思いますが、私がE-girlsのAmiさんのイベントに参加した場所!


越谷!!!!


越谷にはよくお買い物とかでも行くのでライブで行くのも楽しみっっっ


みんなも楽しみにしててねっっ


そして、明日は池袋サンシャイン劇場でおんな日舞、アイドル日本流がありますっ!!!!


今日リハーサルを行ったんですが、凄く良い感じに仕上がってます!!!


これねー本当に来た方がいいかも!


あのー本当。


多分レアだと思う


多分というか相当レアだと思う



だから少し迷ってる方、是非来て!!!


宜しくねっっ


{6991ADDB-A927-438D-B45D-5A8E223967B7:01}



さいたま大好きっ


ださいたまじゃないよ!!笑


埼玉県民ひゃっほい



ではまた