今日はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3でライブがありました。


スマイレージの時にライブしたことはあるけど、アンジュルムになってからは初めて(ノ▽〃)


スマイレージの時よりもいっぱいお客さんが入ってる気がしました!(ノ▽〃)(ノ▽〃)(ノ▽〃)


やったね(ノ▽〃)


実はライブが始まる前は、ちょっと調子が良くなくて、大丈夫かなぁ?って思っていたんです。


でも、ステージに立ったらそんなことも吹っ飛んじゃいましたぁぁぁ!


ふふふ(ノ▽〃)


明日は池袋サンシャイン劇場でおんな日舞!!!!


今日お稽古したんですけど、日本舞踊って楽しい!(^^)


めいすきかもしれないです!(*´ェ`*


私たちの日舞してる姿なんてとっても貴重!
レアですよ~


お着物姿だってレアです!(ノ▽〃)


絶対見に来てね(*´ー`*)


{97C95A98-B23C-4CC9-A3AE-E8BC9D73C7B9:01}


今日のライブ(*´ー`*)

サイコー(*´ー`*)


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ