まいど!


今日のお仕事はわぁぁぁ💓って感じでした(^ ^)


嬉しいなぁ✨✨


はいっ、


今日はね、ほんっの少しの時間ですが、久しぶりにお母さんとお買い物をしましたっ💓

楽しかった(^ ^)


けど、時間が無かったのでめちゃくちゃわたわたしました!笑


そ、し、て、

ツアーの空き時間で入った海の写真(^ ^)


和歌山の海!

この時は足までしか入ってません!
えらいでしょ?

服はびしょびしょにしてしまいましたけどね( i _ i )

{A2A05C40-30E2-44AE-BF29-0260F2902CDC:01}


沖縄の海!

これはざぶーんと入ってしまいました!


楽しかった(^ ^)


このときの映像がすごく前のハロ!ステにのっています!笑

{58119461-29F4-4BAC-B0DD-7BF3A72C74F8:01}

{AEDCAC9F-CC8E-422E-9A7A-86096CBACC4C:01}


左から勝田里奈ちゃん、竹内朱莉ちゃん、和田彩花さん、田村芽実ちゃん、福田花音さん、私中西香菜です!


びしょぬれになってしまい竹内朱莉ちゃんからパーカーを借りて1日過ごしました!


楽しかったなぁ!


海好きだなぁ(^ ^)💕💕



もうすぐ秋になっちゃいますね( i _ i )



海に入れなくなっちゃう( i _ i )



早く海に行かなくちゃ!



明日は埼玉でツアー(^ ^)


頑張るぞー✨✨[(^ー^)]


ほな、ばいびー💓💓