まずは昨日から今日にかけての食レポ?的なやつ。


昨日の夜は、ラムしゃぶを食べました!
ラム肉大好きだから本当においしくて幸せでした。

{E3F281D0-4165-4A45-BD65-39BA2FD405BF:01}


肉の写真。
とってもとってもおいしかった!
ラム肉最高!


そして今日のお昼はお寿司でした\(^o^)/

{6219F932-5F08-47F5-A373-82F25AD7C754:01}


自分でどのお寿司にするか選んだんだけど、サーモンとマグロのいろんな種類のやつをいーっぱい食べました!
これもとてもおいしかったです\(^o^)/


そしてliveは、昨日と同じくらい盛り上がってとっても楽しかった!

来てくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/
北海道、また来ます!


久々の私服コーナー。
今日はこんな感じだったよ!
北海道は少し涼しかったな~!


{1F0ECDF1-7D4D-4C5F-A90D-AA0B532A14BF:01}