今日は、広島でハロコンがありました~!
楽しかった~\(^o^)/

広島出身のハロプロ研修生の段原るるちゃんがもみじまんじゅうをくれました!

いつも広島のハロコンの時にくれます!
おいしかったぁ~💕💕


今日は朝が早かったせいか、メイク道具を家に忘れてきてしまって、隣にいた中西香菜ちゃんにメイク道具を借りました…>_<…
ありがとう!

メイク道具忘れたのはじめてだから焦った~(笑)
自分のメイク道具とは違うメイク道具でメイクするのたのしかったです(笑)

本当に助かった~\(^o^)/!

{C1C147A5-77A1-49B6-8D5B-238A8FE461A8:01}



いぇい\(^o^)/


あしたは、大阪でリリースイベントがあります!
3公演だよ~!
ちょっぴりハードだけどがんばります!


移動時間に、メンバーと騒ぐのがとても楽しいし疲れが吹っ飛びます\(^o^)/
いっぱい笑って楽しい!
去年の夏を思い出します♪♪懐かしい♪


それでわ、またあした~!