昨日、家に帰ったら大きなプレゼントがありました!


なにかな~!?と思って箱を開けてみると、、、まくら!笑笑


私、最近朝起きると腰が痛くて、いたいいたい。って言ってたから、まくらかも!って話になってたんです(*´∀`)


そのまくらで寝てみるとびっくり!
すごーく気持ちよかった!


なんでわかったのー?って思ったけど、めいもお母さんも、絶壁で頭が丸くないのでまくらの趣味は一緒なのか((^^))笑笑


そのあと、お腹空いたねー!って言ったら、ケーキあるよ!ってケーキを出してくれました!

{B4373E87-AE92-4FF3-B105-40053FE2A1F2:01}


しっかりと、スマイレージアンジュルム4歳の4のろうそく立ってるよっ!

めいが左。
お姉ちゃんが真ん中。お母さんが左を食べました。

美味しかった(^^)

お母さんからは、きっと、大きいケーキもう食べてきちゃったと思うからカップケーキにしたよ!


って言われたけど、昨日はケーキ出なかったので、

ケーキはでないよ~!笑笑

って言ったら、

はぁ。大きいのにすればよかった。って3回くらい言ってました!笑笑



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ