今日は、18日からはじまるツアーのリハーサルdayでした~。

朝からいっぱい踊って歌いました!
今回のセットリスト楽しい楽しい~
おたのしみに!!!

昨日みたバケモノの子に出てくる熊徹が良すぎて頭から1日中離れなかったです(笑)


そして~あしたは2期4周年の日です!!\(^o^)/

{76388E3E-F5DA-4C2D-AB7A-34F55E591FB0:01}


前も載せたけど、、(笑)

8月14日、、とても大事な日!自分の人生ががらりと変わった日だからこれからもずっと忘れないであろう日なんです!

あしたはどんな1日になるかな、、!
楽しいといいな♪

あしたは、六本木で行われるイベントに出演させていただきます!

野外なので暑さに負けないくらい熱いliveにしましょ~\(^o^)/
またあした~!