私はピンク色NGです。
(自分で勝手に決めてるだけですが、、、)


ガールズライブを見てくれた方は分かるとは思いますが、勝田里奈ちゃんのコーディネートの回であの方は私が勝手にNGにしている色、『ピンク』の服を選んできました 。。。。。

でも、一応2着用意してくれてました 笑


撮影の時はもう一つの衣装があったのでそれを着ましたが、あの写真を撮るのに何分かかったことだか、、、、笑


お互い笑が止まらなくて大変でした 笑


あれ以来私が写真を撮る時、普通の洋服でもあの方はずっとクスクスこっちを見て笑ってくるので資料用の写真でもちゃんとした顔で撮ることはできません 笑


勝田里奈。


恐るべし人間です

{0F974707-5613-45CA-8A06-D2B48D0EFAF3:01}



でこひろし。


ではまた