今日は、神宮花火大会のイベントでした!
ずっとこの日を楽しみにしてました\(^o^)/
 
{F7F87048-9A1B-4016-B3D1-95A24212D71C:01}


{92D85246-8160-4568-97F5-37930DBE6FC6:01}


花火、本当に本当にきれいでしたっ。
フィナーレまで見ることができて満足。
最後は虹色のトルネードみたいのが下から出てきてきれいすぎて感動しました....。

なんだか今年最後の夏らしいことかな~なんて思いながら花火を楽しんでました!

夏ってこんなに楽しいんだね!
今までも夏好きだったけどさらに好きになった!
終わらないでほしい~~。。

{D74834E8-BC5A-45F9-8FC0-D7938C843D3E:01}

liveも♪
5曲歌わせていただきました!

広々とした野外でのlive!最高にたのしかったです!
また来年も出演したい!!!
できるようにがんばります!!


花火の後、テンションが高くて笑いのツボがかなり浅くて笑いすぎておなかがいたかったです。(笑)

今日は本当にたのしかった!
来てくれたみなさんありがとうございました!!\(^o^)/