まいど!

そう言えば昨日はモーニング娘。'15の鈴木香音ちゃんのお誕生日でしたっ!

昨日ブログに書かなくてごめんなさい( i _ i )泣


私としたことがー!


香音ちゃんとは色んなところに2人でお出かけしました(^ ^)


お互いに似てるなぁって思うことばかりで、私の気持ちを分かってくださったり、すごく助けられることもたくさんっ!


香音ちゃんは私にとってすごく必要な存在ですっ!


これからも仲良く出来ますように(^ ^)


次いつ遊びに行けるかなぁ!楽しみです💓💓💓


はいっ、

今日はラジオ日本さんでやらせていただいているアメリカメンバー【中西香菜、竹内朱莉、勝田里奈、田村芽実】レギュラーラジオAS1422の収録がありました~💓


今回は竹内朱莉ちゃんと私!


ヤッタルチャンコンビだよーん!

めちゃくちゃ久しぶりの組み合わせで、11月以来でした!笑


四人しかいないのにすごいですねっ笑


これを機にまた出来るといいなと思います!笑


昨日もラジオだったので、引き続きラジオ!


二日連続たくさんお話しできるなんて嬉しいなっ!

でも、

まだまだ勉強不足だなぁと思いました( i _ i )

もっと伝えたいことを上手く伝えられるようになればいいな!


写真はJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんと(^ ^)


ゆかゆかー💕💕


ゆか優しいよー!💓


ほんと優しい!


ゆかと一緒にいられるJuice=Juiceのメンバーが羨ましい!


{6C8BCA7C-59B9-4FFA-AA2B-F74115165DD7:01}

{9AB837FC-D943-4E05-B42E-774A9264030B:01}



PS・稲場愛香ちゃんからの連絡がかわいすぎてかわいすぎてー!


癒されましたとさ(^ ^)


勝田里奈ちゃんはおもしろすぎる笑笑

1人で歩いていても笑います笑



ほな、ばいびー(^ ^)