皆さん!嬉しいお知らせですよー!


ファンクラブイベント

「アンジュルム夏祭り2015」が開催されまーす!


8月19日.20日.21日の3日間行われるのですが、1日目は私達2期メンバーだけで行いまーす!!!!!


きたーーーーーーー!!!!


2期イベまた出来ると思うとめちゃくちゃ嬉しいよーーー!!!

アメリカいぇい!!


ちなみに2日目は3期と和田さんで3日目は福田さん1人でのイベントになります!


トップバッターの私達のイベントはめちゃくちゃ面白くなると思いますよ!笑


始まる前からみんなもだいたい分かるでしょ!?

これぞ2期!!!

ってところを見せたいと思います!!


ファンクラブの皆さん是非遊びに来てねーー!!

ファンクラブに入ってない方はこれを機に入るってのも一つのてですよ!!!


締め切りは7月13日(月)18時までです!

場所は山野ホールです!!


山野ホールで4人だけなんて夢のようだよーー!!!!


詳しい情報はこちらをご覧ください!


是非遊びに来てねーーー!!!!


何年か前にやった2期イベの写真!


{82AA2E94-A912-4773-90B5-42ADFE93977A:01}


{40C7DF2B-F681-487F-B265-2C3A17531784:01}



ではまた