最近は毎日ハロコンリハです。
参加曲は全てつけ終わりました!
この時点で少し安心してます.....(笑)

でもまだ完璧に頭に入ってないから、まだまだがんばるよ~!

アンジュルムの7/22に発売される新曲のジャケット写真が公開されましたね*\(^o^)/*

{8E46C826-15B0-4224-A794-AA3A785B7319:01}


全て組み合わせてみたよ!

全部で6種類!
撮影とかMVとか毎回すごく大変で、今回なんかは3曲もあったから特に大変だったけど、出来上がりを見ると頑張ってよかったなってすごく思うし、がんばったことが形に残るって素敵なことだなぁと思います....。


ぜひ、6種類GETしてね♪


{D8D4B247-79F7-4DDA-9CEE-F65B2275F726:01}

今日のハロコンのとき、juice=juiceの宮本佳林ちゃんが誕プレをくれました♪

かりんとは毎年交換しあってるんだよ~♪
ありがとう*\(^o^)/*
大切に使いますっ☆☆