まいど!


最近ピクルスにはまって、作って食べています!中西香菜です笑


卵の賞味期限が今日だったので、卵焼きをゆっくりのんびり作っていたら家を出なきゃいけない時間になっていて、


やばーい!


めちゃくちゃ走ったんですよ!


無事に間に合ったんですが、


汗だく!



夏やねぇ!


今日もリハーサル(^ ^)


リハーサル後はすごく眠くてお腹が減ります!


写真は生田衣梨奈さんと稲場愛香ちゃん(^ ^)

前に、
生田衣梨奈さんと、稲場愛香ちゃんがお誕生日をお祝いしてくれました❤❤❤


ほんまに嬉しかったぁぁ✨


生田さんもらまなかんも同い年ですごく仲良しなんです✨


ちょくちょくご飯を食べに行ったり遊んだりします


早くまた遊びに行きたいなぁ!


もうすぐ生田衣梨奈さんのお誕生日ですね❤❤❤

{0923FE5C-2BC9-4D7E-A79B-965DF4BFEDC2:01}


PS・臥薪嘗胆の歌詞すごく好きです(^ ^)


【しゃがみこんだ分だけバネになる】とか、

【ありえないくらいにでかくなって、見返すまで諦めないよ。絶対だ。】とか✨

聴くとやる気を与えてくれる曲です(^ ^)

私も実際に地面にしゃがみこんで見てジャンプしてみたらバネになりました!


歌詞では体のことというか、気持ちの方だと思うんですけどね笑

下からのほうが高く上がれました(^ ^)


下からの方が上がりが大きく見えますもんね!(^ ^)


ほな、ばいびー!