最近はハロコンのリハーサルを沢山やってますよっ(^^)


℃-uteさんのパフォーマンスには余裕があって、キレがあって伸びがあって、、、とてもかっこいいなぁって思います。


本当にかっこいいです!!!!


ハロコンリハで何時ものように宮本佳林ちゃんに会うのですが、家に帰ってから毎日のようにかりんちゃんからメールがくるんです(^^)笑笑


今日はあんまり喋れなかったね、、、とか、一緒に入れなくてごめんね、、、とかってくるんですよーっ!


笑笑笑笑かわいい!


でも、今日は久々にいろいろ喋れました!ヽ(〃v〃)ノ


佳林ちゃんを見ると、自分アイドルでいいのかな?って思っちゃいますっ。笑



挨拶からニコッてアイドル全開なんですよ(^^)



本当に素晴らしいっ!!!!


{84F7BE3C-02E9-48C2-AA54-69AFA0C02575:01}



四人で写真撮ってたら、アンジュルムですか?って声かけてもらった!恥ずかしかった、、、でも嬉しかったでーーーす(^^)



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ