今日はりなぷー(勝田里奈ちゃん)とトライアングルαを見て来たよ!


もうね、切ないよ!


終わった瞬間2人もずっと切ない、切ない言ってたからね 笑


最後のシーンがもうヤバすぎる!


曲中の歌も頭から離れないよー!!

あれが好き!

朝だよーまだだよー♪


みたいなやつ!笑


見た方は絶対分かるはず!!


βも見たかったなーー!!


でもね、途中ではるなんとずっきとえりぽんが出て来た時はめっちゃ笑ったww


ずっきじゃん!!!


って2人で盛り上がりましたww


そしてね!やっしー(鞘師里保ちゃん)が演じてた役のキリがめちゃくちゃかっこ良くて惚れました 笑


ちょーーかっこいい!!


くどぅー(工藤遥ちゃん)のアサダもかっこよかったー!!



あゆみん(石田亜佑美ちゃん)もすっごく可愛かった・・

絶対台詞覚えるの大変だっただろーなーって帰り道思った 笑

みずきちゃん(譜久村聖ちゃん)も本当最高でした!笑


あの役はみずきちゃんしか出来ませんね !!笑


嬢王様。かっこよかったよ!!



みんなに久々会えてとても嬉しかったです!!!


みんなとても可愛かったし、かっこよかったし、感動しました!!


千秋楽おめでとう!!



βをどうしても見たいので、DVDが出たら見ます!!笑

{F8051DAE-1B1D-466D-B9C8-A56B300D469D:01}



ぐっばい