昨日は、ららぽーとTOKYO-BAYでイベントでしたっ(^^)


沢山の方が来てくれて嬉しかったです~


ありがとうございます。

ららぽーとTOKYO-BAYで一番頑張ったのは、たけちゃん(竹内朱莉ちゃん)です。


たけちゃんは、本当に頑張ってました。


楽屋で(^^)笑笑


というのと、美味しくないかななん(中西香菜ちゃん)特製のまずーいジュースを2杯も一気飲みしたんですよ!!!!



二杯目の時は、みんなから心配の声もあったけど、一生懸命飲んでいました!すごいね!



その写真がこちら。

{D8DC9AB7-D18C-4577-A810-28E48EB27E0D:01}


そして、ごちそうさまでしたの一言。


{D60CF176-32E0-4344-931F-BEABF764E7E1:01}



最後は笑顔(^^)


さすがアイドル、たけちゃんですね(^^)



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ