6月ももう少しで終わっちゃうねー!
 
 
夏楽しみーー!!!!
 
 
昨日はららぽーとTOKYO BAYでイベントがありましたよー
 
 
沢山の方が集まってくれて嬉しかったです!!!
 
 
昨日は魔法使いサリーの衣装でしたよー!
 
 
メンバーカラーの衣装でイベントするの久しぶりだから凄く不思議な感じでした 笑
 
 
メンバーカラー変わってからは初めてですからね!
 
衣装がカラーだと覚えやすいね!!
 
 
新曲は7月22日発売なので、その付近になったらもっと沢山イベントとかもあるので、ぜひ遊びに来て欲しいなって思います!
 
 
そして、アンジュルムは新メンバーを募集しまーす!!
 
 
イベントの時もちょいちょいいたんだけど、10歳から17歳の女の子ですっ!
 
 
興味ある方はぜひ応募してねー!
 
 
 
昨日10歳の子がイベントに来てくれてて、あまりの小ささに驚きました!笑
 
 
 
でも本当楽しみー!!!
 
 
それでは今日も1日頑張りましょー!
 
 
 
 
ではまた