まいど!


今日はイベントですね~💓💓


雨ですけども…


今日はね、あれがあれなんですよ!!

あれも歌うし😁


来て欲しいなぁ💕💕


勝田里奈ちゃんが私がプレゼントしたiPhoneケース使ってくれていて嬉しいです❤❤😃

{60ED55C7-564E-4B07-9AA5-578B4BFF2CA1:01}





そして、YouTubeの番組MUSIC+が更新されました(^ ^)


竹内朱莉ちゃん、室田瑞希ちゃん、私中西香菜のレコーディング場面が見れちゃいます!


歌う人が違うだけで、全然違った曲に聞こえるんですね!すごい!不思議!


レコーディングっていつも緊張してしまいます。


実はこのレコーディングをした後に、初めての落語の稽古だったんです!!

そのこともあり、

いつにも増してすごく緊張していました!


ほな、ばいびー✨✨😁