まいど!


なんかまたまたおもろい写真を撮られていました!笑


撮られてるのに気づかないんですよね笑


おそるべし勝田里奈っち!

フォルダみると、


あれ?


あれあれ?



何これ?


こんな写真撮ったっけ?



ああああああ、りなぷ~が撮ったんだ!


と、



一人でデータフォルダを見てびっくりしています!


写真は髪の毛を喋りながらくくってるところです!


思えば、私ずっとしゃべってますね笑


写真でいつも口が開いてる!笑








髪の毛をくくるだけでこんなに色んな顔してるとは、、、


二重顎だとは、、、



勝田里奈ちゃんが撮ってくれたまほうの写真のおかげで気付きました(^ ^)



ありがとう!笑



カメラ使いリナーはいつも自分が見れない自分を撮ってくれます!


笑笑



いつも写真を撮っているってことは楽屋の席が近くのことが多い!


この前も1人で座っているとちょこんっと隣に座ってきてかわいいなぁなーんて✨


マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン。


ほな、ばいびー