今日は、東京スカイツリーでのイベントと、TSUTAYA O-EASTでイベントがありました~!
 
event day~♪
1日に2つのイベントに出ることってあまりないから、なんだか新鮮でしたぁ~☆
 
東京スカイツリーは、野外で、野外liveは久々でやっぱり野外は楽しい~って思いました~(≧∇≦)
 
TSUTAYA O-EASTは、スマイレージの時6人では最後にやったステージです!
 
懐かしい~!なんか結構最近のことかなぁって思ってたけど去年のことなんだね~!
早い!!
 
 
今日イベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました~!
 
 
 
☆私服☆
 
写真はいつもかなに撮ってもらってま~す♪