まいど💓💓


ブログ読んでくれてありがとうなぁぁ(^ー^)💓


うれぴーや!! 


タイトルは勝田里奈ちゃんがまいど!で笑ってくれたからまいど!(^ ^)


明日は東京スカイツリータウンでアイドルオブジャパンというイベントに出演させていただきます💓💓


そして14:10~は7/22発売のシングル予約握手会があります✨✨


浅草ー!スカイツリー!

浅草とスカイツリーの思い出といえば…
めっちゃ前のお話になってしまいますが、竹内朱莉ちゃんと遊びに行ったことです笑


花屋敷に行ったり、大学芋食べたり、スカイツリーまで迷いながら歩いたなぁ!


思い出って素敵ですよねぇ!😃😃
物は無くなるけど思い出って無くならへんやろ(^ ^)笑

最近あまり遊べていないので遊べるとええなぁ😃

また遊ぼうなぁぁ😁😁✌✨


いつかのいつか誘ってちょんまげー!😃


そして、その後には…💓💓


TSUTAYA O-EASTにて、

17:30から出演させていただきます❤❤

そして19:05からはこちらでも7/22発売のシングル予約握手会があります✨✨

ぜひぜひ皆さん来てください[(^ー^)]💓

来ないと損損!


突然ですが…


私には双子の妹がいます。

今まで隠していてごめんなさい。。









{2021C7C8-6A4D-47A1-A78C-187EDFCDD50C:01}


なんばグランド花月の看板娘なんやで❤


この子❤❤✌・✌


ひひ笑


似てるでしょー?笑


Ps.勝田里奈ちゃんおもしろすぎるよ!
おもしろすぎて…関西人として悔しいでー笑
弟子にして下さい。笑笑



Ps2.田村芽実ちゃんの面白いスローモーション動画が携帯に入っていて家でみて大爆笑!(^ ^)
おもろすぎ!
弟子にして下さい。笑笑


Ps3.相川茉穂ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんからお誕生日プレゼントもらってハッピーラッキーウッキー!
選ぶセンス良すぎ!
香菜が欲しいものだった(^ ^)
弟子にして下さい。笑


PSP.買うか迷っています!ゲーム好きなんですよね!



Psって使うの楽しいね!


はまったはまった浜浦彩乃さん!(^ ^)



今日は浜浦彩乃さんにたまたまお会いできて嬉しかったです✨✨かわいかったぁ!


ほな、ばいびー(^ ^)