まいど!
 
今日で17歳はラストです!
 
明日行うバースデーイベントのリハーサルをしてきましたよー(^ ^)キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
大器晩成王もやってきました!
 
スタッフさんたちがくじ引きをひいて一緒に歌って踊ってみましたよ(^ ^)
 
 
楽しかったぁ!(^ ^)(^ ^)
 
ダンスはメンバーによって振りが違ったりするので難しいかもしれませんが…
 
アレンジとか入れていただいたり、完璧には踊らなくて大丈夫なので参加してくれると嬉しいなぁ!
 
完璧さを求めるというよりも、一緒にみんなで楽しめたらなぁって企画なのでね(^ ^)
 
 
応募は明日なのでよろぴくみんっキラキラグッド!グッド!
 
 
 
めっちゃ緊張しますが楽しみやぁ(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
 
 
 
来て下さった方に楽しんでもらえるよう頑張るぞー!ラブラブラブラブ
 
あぁぁ、明日から18歳かぁ!
お仕事が21:00以降も出来るようになったり、大人の仲間入りだ(^ ^)
やったね(^ ^)
 
 
去年の6/4はミュージカルLILIUMのリハーサルだったなぁキラキラ
 
振り返ってみると、、17歳色んなことがありました!
 
 
まずは、LILIUMでのキャメリア!
 
この私が男役だったり、小田さくらちゃんとのデュエットだったり、叫びまくったり、残酷だったり、、、
 
 
重く、深いお話しで、私にとって課題がたくさんあり不安やプレッシャーもたくさんでした。
 
 
演出家さんの末満健一さんが「貴方を愛した記憶」を聴いて涙が出たって言って下さったことは嬉しくて忘れられません。
 
 
 
その事が少し自信にも繋がりました!
 
後は、グループ名の改名だったり3期メンバーの増員!
 
福田花音さんの卒業が発表されたり、
 
17歳色んな気持ちを味わいました!
 
楽しくてたくさん笑ったりもしましたが、
 
 
楽しい反面、悔しい思いも嫌な思いもたくさんしました!
 
 
でも嫌なことから目を背けずしっかりと向き合ってきて色々得た部分があったり、
 
悔しい思いをした分、悔しい思いが活力となり乗り越えられたことがたくさんありました(^ ^)
 
 
たくさんの方達に支えられ助けられ感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)
17歳充実していたな(^ ^)
 
そして、このブログを読んでくださってる皆さん!
ほんまにありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
そして、
 
めっちゃ苦戦したけど、動き回る愛犬ルルとツーショット撮れました!
 
なかなか撮れないんですよ!
 
もしかしたらツーショット撮れたの初めてかも!
 
 
 
 
ほな、17歳ばいびー(^ ^)