まいど!

今日は福田花音さんと相川茉穂ちゃんと私中西香菜で、大阪でキャンペーンがあったんですが、

朝から時間があったので、チョコレートカフェに行ったり、ぶらぶらお店をみたり大阪で遊んだんです✨💕(^ー^)

後、お仕事とお仕事の合間の空き時間になんばグランド花月に行ったり、


アメリカ村にも行きました😃💕

お笑いお笑い!アメ村アメ村~✨

今日1日めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!


相川茉穂ちゃんが不思議すぎて不思議すぎて色々あいあいのことを知りたいなって思って昨日から知ろうとしていた二日間でしたが、色々新しいこと知れましたよ!

まだまだ未知ですが、また更に仲良くなれたかなぁ?✨


嬉しいな!

チョコレートのカフェはなぁ、

チョコレートピザとか、チョコレートドリンクとか、チョコレートフォンデュとか美味しすぎましたぁぁぁ💓


今思い返しても幸せ💓


それからCDショップをまわらせていただいたり、ハロショ心斎橋店さんに行ったりしたんですが、

CDショップはヤッタルチャン大作戦のときにたくさんまわらせていただいたので、壁にまだサインがあったり…

店員さんが覚えていてくれてたくさんお話しできてハッピーでしたよ💕


あぁヤッタルチャン大作戦やって良かったなぁって思えた瞬間でした!


トークイベントにもヤッタルチャン大作戦のときに番組で共演したときに仲良くなった方が来て下さったり、


幸せやわぁ(^ ^)✨


そして何よりファンの方達に会えたことが嬉しかったですよ!

トークイベント来て下さった方ありがとうございます!

当分迷走キャラでいこうかな?笑笑



いやいやうそうそ笑笑



関西っぽく、大阪っぽくなりますわ!



まぁまぁみててください笑



今日のエピソードたくさんありすぎて、書ききれないのでまた書きます(^ ^)


写真もいっぱいあるので載せます!


とりあえずは三人で撮ったの✨✨



2人が大阪楽しかったって思ってくれてるといいなぁ!

{EEE07013-D8C0-4CC5-BB70-3D216EA8FB65:01}


はいっ問題、私いつもとどこか違うでしょうかっ?

{705A329F-74D6-4F10-AF17-FC5D6F240D76:01}


ヒントは福田花音さんにあることをしてもらいました!

大大ヒントは数えると増える…!



Ps.佐々木りかこちゃんバースデーイベントお疲れ様(^ ^)

りかこちゃんらしい元気で楽しいイベントになったのかな??

りかこちゃんが楽しかったらいいなぁ!



またお話し聞かせてねっ💕💕😃


次は私の番!みなさん来てくれますか?


来てくれますよね?


頑張ります❤😃


ほな、ばいびー💕