まいど!


日本武道館公演から1日経ちました!


ファンの方からのコメントも読ませていただきましたキラキラ


やっぱりファンの方は優しいしあったかいです!


でも、優しすぎますよ!!


たくさんほめてくださって!

調子にのっちゃうじゃないですかー!笑笑(^ ^)


ありがとうございます!


あと、ヤッタルチャンのセリフを言った時の声援がものすごくものすごく大きくて嬉しすぎましたよドキドキドキドキドキドキドキドキ


スタッフさんにもヤッタルチャンのセリフをほめていただいたんですよんキラキラ


始まる前、MCでちゃんとしゃべれるかパニックになっていたんですよ!


直前まで頭をフル回転させて、何を話すか色々と自分の中の気持ちを考えていました!


素直に楽しかったなぁって思いもありますが、
楽しいだけで終わらせてはいけないなぁと思います!


相川茉穂ちゃんがMCで言っていて思いましたが、あいあいだけではなく

私自身もまだまだやらなければいけないことはたくさんあります!


昨日のライブで歌やMCをほめていただくことが多くて、
やったね(^ ^)グッド!


でももっとこうしたらよくなるって改善点もたくさん聞いたり、まだまだですので、


MCは身近にいる福田花音さんから学んで、


歌もいろんな方からいろんな歌い方を追求して、曲によってかわいくもかっこよくも歌えるように頑張ります!


MCも歌も安心して任せていただけるような存在になりたいです!


ダンスももちろん、ぼちぼち頑張りますよ!笑

そして、スマイレージの記念日でもある5/26!


初期メンバーの4人が頑張ってくださったから、改名して名前は変わってしまいましたが今アンジュルムとして活動することができています!


ありがとうございます。


そして、
今日の21時公開「ハロ!ステ」# 119
に昨日の武道館公演の映像が流れてます(^ ^)

「臥薪嘗胆」+ステージMCでーす!

こちらへドキドキ
http://youtu.be/gTqRUkMHG6M



ほな、ばいびーラブラブラブラブキラキラ