昨日は、アンジュルムとしては初の日本武道館liveがありました!

平日にも関わらず、応援に駆けつけてくれたみなさん本当に本当にありがとうございます!
そして残念ながら来られなかったけど応援してくれたみなさんもありがとうございます!


昨日のliveは早く始まってほしいのに終わってほしくないっていう不思議な時間でした!

前回、スマイレージとして武道館のステージに立った時あっという間に終わっちゃったんですけど、それは今回も変わらずびっくりするくらいあっという間でした!


今回の武道館の登場演出!みなさんどうでしたか??

他にもメドレーをやったり、シャッフルコーナーでは「夕暮れ恋の時間」を歌わせて頂きました!
曲調や歌詞が可愛らしい曲だから武道館で歌うことができて本当によかったです!

魔法使いサリーの曲が始まる前は、魔法にかかったようにポンっ!って煙が出た中でステージに出て行きました!

意外に難しいんですけど成功したとき心の中で大喜びしました(≧∇≦)

そしてそして!!
今回の武道館では7月22日にトリプルA面シングルで発売される、「臥薪嘗胆」「七転び八起き」「魔法使いサリー」が初披露でしたー!!

初披露ってことで本当に緊張したけど、今回もすごく好きな曲だから早く聴いて欲しかったのでパフォーマンスできてよかったです!
今回の私はなんだかたくさん踊っています!(笑)

発売日お楽しみに!

そして~!11月29日にも日本武道館liveが決定しました~!
まさか武道館で次の武道館のお話をみなさんに出来るなんて!!!

またもう一度武道館のステージに立てることがうれしいです!
そこではまた進化したアンジュルムをみなさんにお見せできるようにがんばります!


今回舞台裏で私たちを支えてくれたたくさんのスタッフの方にも本当に感謝しています!
衣装も本番ギリギリになって大きな変更にも対応して下さったり、時には厳しくでも優しいスタッフのみなさん!

今回の武道館で特にスタッフさんの愛を感じました!

本当に本当にありがとうございました!


とってもとっても楽しすぎるliveでした!
ありがとうございました!

{F323B4E6-0AAF-4433-826A-80669395188B:01}

{59A066F4-83AC-410C-9290-003B147E5F29:01}


最後に、、残り5%くらいの体力が余っていたので帰りに使うことにしました!
だから無事に帰ることが出来ましたよ!

あー!楽しかったー!

みなさん、本当に本当に本当にありがとうございましたー!!

勝田里奈